会員特典

  • 事務所ニュース
  • 人事戦略に役立つ特別リポート
  • 会社を元気にする小冊子
  • 最新のセミナーのご案内
  • 最新の法改正情報等

メルマガ登録

お申し込みはこちらからどうぞ!
Email
WFDownloads is developed by The SmartFactory (http://www.smartfactory.ca), a division of InBox Solutions (http://www.inboxsolutions.net)
WFダウンロード > Free Download > ミニレポート > 注意すべき職場での電話応対マナー

WF-Downloads

注意すべき職場での電話応対マナー



説明:

◆電話の応対でビジネスを円滑に

 電話を取り次ぐという経験が少ないために、
「○○様でいらっしゃいますか」「あいにく
○○は不在でございます」などといった言葉
が使えない、いわゆる『携帯電話世代』の社員
が増えてきました。電話応対のマナーを知らな
い社員の姿も目立ちます。

気持ちのよい電話の応対は、ビジネスを円滑に
進めるうえで重要な要素です。電話ではなく電子
メール等で要件を済ますケースも増えている昨今
ですが、職場での電話応対のマナーについて改め
て考え直す機会が必要かもしれません。

掲載日: Sun, 15-Jun-2008

ダウンロード: : 233
ファイルサイズ: 1.04 MB

ダウンロード時間:
Modem(56k) : 2.9min
ISDN(64k) : 2.5min
DSL(768k) : 13s
LAN(10M) : 0.97s
 
価格: 無料 | 利用可能なOS/ソフト等: None | ライセンス: None | 制限: None

注意すべき職場での電話応対マナー Copyright 2018 http://www.taisyokukin-support.jp

投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。